人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雨降りの渋谷駅前】



060.gif Rockin' Robin 「Winter Wonderland」

予報では午後3時頃まで雨だったのに、ナント9時に雨は上がり、昼前には晴天になりましたよ~!
あ~・・・・・・・・・・・・ガックシ

出かければ良かったです。
こんな風にしてどんどん紅葉が進んで枯れ葉になってしまう。
とことんついていないワタクシでございます。

明日の晴れは大丈夫でしょうね?
気象庁サマ、、、(半信半疑)

ユーチューブの表紙問題は解決しました。
これからは大丈夫かな?(笑
Commented by Ladyinjp at 2008-11-28 14:47 x
朝は曇り空でしたが、今は少し青空が見えてきました。
さて、私は暗くならないうちに図書館にでも行きましょうかね。(笑)
トップの表示を替えるのはなかなか難しそう。がんばって!
Commented by genova1991 at 2008-11-28 15:30
☆ladyinjpさま
昨日は1日曇天でしたが、今日は思ったよりも早く青空が
見えました。天気予報もなかなかピッタリとは当たりませんね。
しょうがないのかしら、、、、
ユーチューブの表紙の取り換えはやっとわかりましたが、
選べる3枚が変なのばっかりだとあまり意味がなくて(笑
今回初めて自分で選びました。
それにしても、ユーチューブの選択ってセンス悪い~(笑
Commented by marunyanpekenyan at 2008-11-28 16:20
ユーチューブの表紙?
って何でしたぁ?
と初歩的質問で m--m
ごめんにゃちゃい
渋谷~~~東京~~~
鎖国の地からは 遠いわぁ~~ん。
Commented by genova1991 at 2008-11-28 16:35
☆ままにゃさま
私もどういう基準で表紙が決まるのかわけわかめでして~
だって1枚目じゃありませんでしょう?
編集ページに3つサムネイルが出ていて、そこから選べるのですが、早くしないと真ん中に勝手に決まるようです。
決まってしまうともう変更が出来ないようで、今回は間に合ったので、ピンボケテラスから青蛙に変えました。
でも3つのサムネイルもどういう基準で選ぶんだか
変なのばっかりで選びたくない場合もあるようです。
全くプンスカですわん!

鯛国の翼はまだ封鎖ですかぁ~?
閉塞感で胸がぎゅーっとなりそうですね(--;
Commented by magomagom at 2008-11-28 21:05
明日は 晴れそうですか?
京都は 今日は 時雨ていました。
どこに出かけても クリスマスムードいっぱい♪
そうそう 紅葉も 枯れ葉 落ち葉に・・・
今日も 公園は 落ち葉で いっぱいでした。
明日は 良いお天気で 楽しい お出かけが出来ますように♪^^
Commented by tablemei2 at 2008-11-28 21:22
こんばんは〜^^
クリスマスソングに乗って、楽しい編集ですね!
イントロとエンディングがいっしょで編集もバッチリじゃな〜い^−^
秀逸なカメラの寄り方もおもしろかったです^−^
「アンドリュー・ワイエス」展も挟んであって思わず、↓のページに行っちゃったのかと思いました^^;
Commented by genova1991 at 2008-11-28 21:35
☆シュナママさま
明日は晴れるという予報ですが、本当でしょうか~?(涙目
こちらの今日は9時に晴れちゃったんですよ!←晴れても文句プンスカw
本当に街はすっかりクリスマスですね。
まだ一応11月ですが(笑
>落ち葉 そうなんですよ~今日はゴミの日なので落ち葉を
出したかったのに、雨で濡れていて掃除ができませんでした。
スミマセン愚痴ばかりで、、、トホホ
明日は道路が乾いて掃除もできますように!(爆
Commented by genova1991 at 2008-11-28 21:38
☆tablemei2さま
いつもお優しいコメントを有難うございます^^v
雨降りで写真が足りず、↓の絵ハガキ写真まで
総動員しました(笑
傘がちらちら写っていて、、ホント雨降りは困りますわ~
夜降ればよろしいのにね~・・・・^^;
クリスマスソングは時間で決めています。
ひどい決め方でしょう?^^:
最後は余ったのでカットしたのですが、わかりますか?^^;;;;;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-11-28 12:18 | ・・東京 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子